[通常モード] [URL送信]
更新アンケートレス


更新アンケートでコメント下さった方へのレスです!
たくさんの投票、コメントありがとうございました!!

・ニコラ様
PUNCH&KICKはギャグ目指してるので、面白いと言って頂けるのが最高に嬉しいです!
超スロー更新で申し訳ありません…orz次でなんとか発展させようと今がんばっております!!

・みあ様
ふふふ吹いてらっしゃるのですか(笑)自分の笑いのセンスずれてたらどうしようと不安一杯なので、とても安心できました!
みあ様のように読みたいとおっしゃって下さる方をお待たせして、大変申し訳ありません…!更新がんばります!

・☆*tea子☆*様
緑とりっぷ想像して、私もいつもニヤニヤしてます(←
スパーダに変態発言は必須アイテムですよね!はい、更新頑張ります!!

・みふぃ様
なんと!!萌えて下さったのですか!!うちのスパーダでよろしければどうぞ持って行って下さ(ry

・YU-KI様
一家に一人スパーダということで^^

・街Co様
せっかく迫ったのですがスパーダ残念でした><
私も二人の今後が気になります(ぇ

・奈美様
ほんと早くくっついちゃえばいいと思います(爆
頑張ります!

・短編>イノセンスのスパーダ夢がいいです(´▽`)の方
了解です!なんとかネタ発掘してきます^^

・片道の記憶>続きが気になります!!の方
うおお最後に更新したのいつでしたっけ…!
すみませんがんばりますすみませんんんん!!!



P&K(略しちゃった)が一番票が多くて意外でした!
次の話で急展開する予定なので、頑張って書きあげます!





あとこの返信するの楽しかった(笑)
なんかいいなこの一言コメに一言レス。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!