ハッピーアイスクリーム!・8(※18禁)



 はぁ、はぁ、と獣の息づかいを重ねながら、アカギとカイジは繋がったまま、折り重なるようにして床に倒れ込む。
 カイジはそっと瞼を下ろし、体の隅々まで満たされたような充足感を味わった。
 どろどろに溶けたアイスクリームみたいに、このままアカギとひとつになってしまえたら、きっとものすごく幸せだろうな。
 そんな、危険すぎる妄想が頭をよぎったところで、カイジははっと我に返り、頭を緩く横に振った。
「あー……なんか今、すげぇキモいこと考えちまった……」
「……どんなこと?」
「アホか。言うわけねぇだろ」
 アカギは体を動かし、カイジの中から萎えたものを引き抜く。
 途端に後孔から溢れ出す精液の生温かさに、カイジがぶるりと体を震わせていると、アカギが隣に寝転がる。
「……オレも、考えたよ。気持ち悪いこと」
「えっ!?」
 驚いたようにカイジがアカギを見ると、悪戯っぽい瞳にじっと見詰め返される。
 すこし迷ってから、カイジはアカギに訊いてみた。
「考えたって……なにを?」
 すると、アカギは愉しそうに目を細め、カイジの額にキスを落とした。

「熱くて、やわらかくて、どろどろしてる。アイスなんかより、あんたのがよっぽど、美味かったよ」






[*前へ]

52/52ページ

[戻る]