[携帯モード] [URL送信]

「華を織る」
05

 今度こそ鎧戸を。
 この窓を開けておく理由はもう、私には無いのだから。
 心の中で強く言い聞かせ、腰を上げた時。




「こんばんは、麻乃殿」
「蒼川‥‥殿」




 日除け布をするりと抜けて、音も無く部屋の中へと入り込んで来た蒼川の姿に、麻乃は名前を呼んだ後は暫く黙ったまま見詰めているだけだった。
「あ‥‥あの、今日はどうしました?」
 なぜ。
 もう、彼が此処へ来る理由はもう無いのに。


――もしかして。


「あっ、もしかして桜木がぶり返しました?いえ、宮古殿にうつったとか?それとも蒼川殿、今度は貴方が‥‥」
 思い付く限りを言い募る麻乃に、しかし蒼川は可笑しそうに笑うと首を横に振る。
「大丈夫ですよ麻乃殿、誰も心配いりません、皆元気です」
「あ、ああ、そうですか。てっきり私は」


「それとも、」





[*前][次#]

10/64ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!