[携帯モード] [URL送信]

「華を織る」
02




 俺は今。
 『華剣』だ。




「‥‥」
 正体を偽り続けている桜木に出来る事は、もはや二つだけだった。
 即刻庭園を立ち去るか、もしくは亜紀に気付かれない距離を保ち気配を消すか。
 遠くからでも良いから、せめてその姿を見ていたい‥‥後者を選択した桜木は、亜紀が傍らを通り過ぎて行くまで、密偵宛らに木陰でじっと息を潜めていたのである。


「何をやっているんだかなあ‥‥」
 これじゃあただの不審人物だと、桜木は己の行動を振り返りながら苦笑する。
 そのままゆっくりと花壇の前へと歩み寄ると、屈み込み灯火草の花をそっと撫でた。
 その小さくも懸命に空へと向かい咲く姿は、どことなく亜紀に似ていて。


「‥‥本当に何をやっているんだ、俺は」
 絞り出す様に吐き出された桜木の自嘲気味のは苦く硬く、誰に届く事も無く花々の上に降り積もっていった。




[*前][次#]

15/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!