[携帯モード] [URL送信]

「華を織る」
あとがき


はじめまして&こんにちは!
橘たちと申します。
このたびは「華を織る」に目を通して頂き、ありがとうございました!


とは申しましても、わけ分からん神話やら、起きたばっかりのシーンやらしか出てきていません(汗)

登場人物も主役2の亜紀のみで、何が何やらさっぱりですね、重ねて申し訳ありません。次の一章では大体揃うと思うのですが‥‥た、多分(汗)


普段はPCサイトで学生や社会人の話を書いているのですが、今回どーしても!どーしても!「ファンタジー」を書きたくなりまして、こうしてページを作る事にしました。

基本的に不幸な話が苦手なので、苦しかったり痛かったりするシーンはあまりないかと思われます。登場人物もどこか抜けてる人が多いです(笑)

スト重視ですが、のんびり路線で行きたいと思っておりますので、どうぞお付き合い戴けたら、大変幸せであります。


それでは「華を織る」、今後とも、どうぞよろしくお願いします!


梅雨の雨音を聞きながら 橘


[*前]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!