[携帯モード] [URL送信]
魔法にかけられてしまいました






「ハル」

「………」

「ハル」

「…いやです、骸さん、怖い幻術ばかり見せて、」

「クフフ、ハルのリアクションが可愛いあまりに悪戯が過ぎてしまいました」

「わ、笑い事じゃないです!」

「クフ、さあ、おいで」
ヒョイ

「はひっ!骸さん!」

「ハルは子どもみたいですね、よしよし。」

「!……子ども扱いしないでくださいっ、それとそんなに抱きつかないでください、(骸さんの声が頭に響いてる!)」

「お断りします」

「はひ!(より抱きついてきてます!!)」

「それにおあいこですよ?」

「な、何がですか」

「あなたはいつも幻術を使っているじゃないですか」

「え……(ハルは幻術使えましたっけ?)」






(こんなにもあなたに魅了されてしまいました)



---
骸ハル(甘々)過去拍手


あきゅろす。
無料HPエムペ!