切ない痺れ19




「ひやぁ!?な、に大きく…!」
「あなたが煽るから…!」

ぐん、と中でいきなりペニスが大きく膨れ上がる。
いきなりの変化にもう、息も絶え絶えで。
太くて長いソレで内壁を激しく擦り上げられれば、ゾクゾクと快楽が背筋を走り抜けた。
涙で霞んだ視界の向こうに、必死な顔の古泉がいて、心がじんわり暖かくなる。

こんなにも必死につなぎ止めておきたいと、必要とされていると感じた。

うれしい、うれしい


「すき、だいすきぃ…」

ぎゅうぅ、としがみついてそう言えば、古泉もやんわりと俺を抱きしめてくれた。
耳元で「僕も愛していますよ」と呟かれれば、かあぁと全身が熱くなる。
じわ、と先端から先走りがあふれ出し、ペニスを濡らした。
言葉でも感じてしまうだなんて、信じられない。

「ふああぁっ!やっ、こい、ずみ…」
「中、痙攣してきました…イきそうですか?」

そう問われて、俺は首を縦に振った。
ペニスが熱く腫れ上がり、もうすぐに出てしまいそうなほどだ。
それでも、イくときは一緒が良い。
俺は下腹部に力を込めると、必死に射精を耐えた。

「ふふ、頑張りますね?」
「い、あぁ!出ちゃう、からぁ…!」
「えぇ、僕もそろそろ…」

両足を抱え上げられ、より深くをえぐられて俺は悲鳴を上げた。
届いていなかった箇所までもいっぱいに広げられ、満たされる。
このままされたら、壊れてしまうかもしれない。
それほどの快楽が俺の体を蝕んでいく。

「ヒ────ッ!?あ゛、やああぁ!」
「さっきのイイトコロですか?」
「お尻の中、壊れちゃう!やら、や、あ゛ぁあ!」
「すごい感じようですね?いやらしい顔してますよ」

そんな恥ずかしい顔は見られたくない。
なのに、古泉は顔を隠すことは絶対に許さず、俺の顔をしつこく見つめてきた。

「やぁあ!ひんっ!も、だめぇ…」
「イきそう?」
「イく、やらぁぁ!でる、あっ、やああぁあ!」

びくびく、と体が仰け反った。
あまりの快楽に思考が働かない。
それどころか、指一本も動かすことが出来ないくらい、体は疲れ切って、弛緩しきっている。
ひくん、とふるえて意識を朦朧とさせている俺を優しく抱きしめると、古泉は優しく笑った。

その顔を独り占めしているのは俺だけだ




そう思えば妙に安心してしまって、俺は襲いかかってきた睡魔に抵抗もせずに、意識を低下させた。












続く


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!