黒の感情5




「見るな、触るな…!」
「そんな可愛くないこと言って良いんですか?」

にこり、と笑った古泉はいきなり俺のペニスをぎゅ、と握り込んできた。
驚いた俺の下半身は一気にこわばり、太股が痙攣する。
そんな反応を楽しむように何度も強弱を付けながら握り込まれて、俺は唇を噛みしめた。
じゃないと変な声が出てしまいそうだったから。
しかし、唇を噛みしめる俺を不満そうに見つめていた古泉が、するりと唇を撫でた。
ぞわぞわ、と何か得体の知れないものがわき上がる。

「声、聞かせて下さいよ」
「ふ、むぅ…!」

断固拒否だ、絶対に声なんてあげてやるもんか。
さらにソファに口を押しつけて、俺なりの抵抗を繰り広げる。
しかし、俺の抵抗はそんなに長くは続かない。
なぜなら古泉が触り方があまりにもいやらしかったからだ。
くりくりと尿道口をいじりながら、カリと裏筋を一緒にされたらたまらない。
じわり、と先走りが滲んだのが自分でも分かった。

「もうイきそうなんでしょう?ねちょねちょですよ…」
「ふ、ふうっ!う、ぅ〜!」

悔しいのだが、古泉の言ったとおりだ。
俺はそろそろ限界で、じわりじわりとペニスがとろけてきている。
こんなに、溶けそうなくらいに気持ちがいいのは初めてで、達してしまうのが怖い。
だから一生懸命下腹部に力を込めて耐えようとしたのだが、結局は無理で。
ペニスが燃えるように熱くなりきってしまった。

「そんなに顔を埋めたら可愛いあなたの顔が見えない、声が聞こえない」

見なくても聞かなくてもいいじゃないか、そんなの。
相変わらず頑固に俺はうめき声のみ発し続ける。
そんな俺に痺れを切らしたのか、古泉は俺の頭をがしっと掴むと。

「こちらを向きなさい」

と恐ろしく優しい声で命令、した。
もちろんそんなこと言われて逆らえる俺ではない。
ひっ、と息をのみ、おそるおそる顔を上げる。
それにまた嬉しそうに表情を緩めると。

「可愛いイキ顔と声、聞かせて下さいね」

そう言って、俺のペニスを勢いよく扱き始める。
他人にされるのは初めてで、異常に感じてしまって。
どうしよう、恥ずかしい気持ち悪い。
なのに扱かれるペニスは本当に気持ちが良くて、俺は体を震わせた。

「ひえっ!あふ、あ、ぁ…」
「スゴい感じようですね、どろどろで…」









続く











も、書けれん。発熱みっきは死亡した!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!