[携帯モード] [URL送信]

永遠の華
十二神将
.





◇騰蛇◇

愛称:紅蓮、もっくん
性別:♂
弱点:昌浩、晴明
趣味:昌浩をおちょくること
属性:火
地位:火将騰蛇
口調:普通
嫌いな物:雑鬼共、昌浩に害なす輩
性格:昌浩の良き相棒。物の怪の時はカワイイ顔して、口は悪いし態度もデカイ。
窮地に陥ると本性を現す。

一人称:俺

台詞1:「全く…。だから言っただろう?『晴明の孫』!」




◇六合◇

愛称:彩輝
性別:♂
武器:銀槍
属性:木
地位:木将
口調:寡黙
性格:十二神将のひとり。寡黙な木将。


一人称:俺

台詞1:「……分かった。後は任せておけ」




◇勾陣◇

愛称:慧斗
性別:♀
武器:ふた振りの筆架叉
属性:土
地位:土将
性格:十二神将のひとり。紅蓮につぐ通力をもつ。

一人称:私

台詞1:「晴明…離魂術を使うのは赦していないぞ?」




◇青龍◇

愛称:宵藍
性別:♂
武器:大鎌
属性:木
地位:木将
口調:ひねくれ
性格:十二神将のひとり。昔から紅蓮を敵視している。

一人称:俺

台詞1:「…貴様のことなど興味はない……去れ」




◇天一◇

愛称:天乙貴人、天貴
性別:♀
属性:土
地位:土将
口調:敬語調
性格:十二神将のひとり。朱雀の恋人。

一人称:私

台詞1:「朱雀…私は大丈夫だから……気にしないで…」




◇朱雀◇

性別:♂
武器:長剣
属性:火
地位:火将
性格:十二神将のひとり。天一の恋人。

一人称:俺

台詞1:「俺の天貴に触れることは絶対に赦さない!」




◇玄武◇

性別:♂
武器:水鏡、結界
属性:水
地位:水将
性格:十二神将のひとり。一見、冷静沈着な水将。

一人称:我

台詞1:「何が見たいのだ?…我が知る場所ならば何処でも良いぞ?」




◇太陰◇

性別:♀
属性:風
地位:風将
性格:十二神将のひとり。口も気も強い。

一人称:私

台詞1:「だーもー、いい加減にしなさい、雑鬼たち!」


◇太裳◇

性別:♂
武器:結界
属性:土
地位:土将
性格:十二神将のひとり。穏やかな口調と風貌の持ち主。

一人称:私

台詞1:「大丈夫でしたか?…あぁ、無理はなさらずに…」




◇白虎◇

性別:♂
属性:風
地位:風将
性格:十二神将のひとり。精悍な風将。

一人称:俺

台詞1:「仕方ない。これは俺がやるべき事だったのだが…」




◇天后◇

性別:♀
武器:水鏡
属性:水
地位:水将
性格:十二神将のひとり。優しく潔癖な水将。

一人称:私

台詞1:「えぇ…水鏡はどこでも……、あ。晴明様がお呼びですので失礼します」




◇天空◇

性別:♂
武器:結界
属性:土
地位:土将
性格:十二神将のひとり。

一人称:?

台詞1:「晴明、これはなんとしたことか?」






.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!