[通常モード] [URL送信]
屋上にて








ヒロくんの後を追って、たどり着いたのは屋上。


ヒロくん(とその手下の不良)がたまり場にしてるから近づいちゃダメって噂、本当だったんだなぁ……


ヒロくんが無言で開けた扉の先には、思い思いにくつろぐカラフルな頭をした人たち。
なんだかちらほら口に白い棒をくわえてるように見えるのは、きっと僕の見間違いだよね。
先端から煙りが出てるように見えるのは、きっと僕の錯覚だよね。


僕が何かを言う前に、ヒロくんは開けたばかりの扉をバンッ、と蹴りつけた。
咄嗟にびくっと肩を震わす僕を横目で見て、ヒロくんは小さく呟く。


「わり……」

「うん」


大丈夫だよ、と笑ってみせると、くしゃりと頭を撫でられた。


それからヒロくんは、何事かとこちらを見つめるカラフルな集団に向き直ると、一言告げた。



「てめえら、ちょっと場所空けろや」







「「「はいッ!!!」」」









あっという間に、屋上には僕とヒロくんの二人だけになった。
















[*back][next#]

6/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!