[通常モード] [URL送信]
臆病者1
山王の不思議として一番始めにあげられることは…。


【河田雅史と河田沙羅が本当に兄弟か。】


「…ホントに兄弟なのか?」


「そーだよ沢北。」


だって数少ない女子の中でもかわいいと評判の沙羅とあの河田さんが兄弟なんて…。


去年、いろいろな仮説があげられた。


「どうしてそうやって聞くかな…。」


「いや、信じれないというか…。」


「美紀男が入学したからまたそういうこと聞かれる回数が増えたよ…。」


あの二人が兄弟って言っても納得するけど…。


「どうせ似てませんよ私は。兄さんとも美紀男とも…。」


少し怒り気味で顔を逸らす沙羅。


「沙羅。」


「あ、兄さん。」


…並んで見ても似てないなこの二人。


「沢北にホントに兄弟かって聞かれた。」


「…お前もか。さっき俺も深津に聞かれた。」


あ、やっぱり深津さんも聞くんだ…。


「誰でも不思議に思うぴょん。」


「深津先輩…。驚かせないで下さい。」

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!