[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
九品寺の後書き!
 



わっふぃ!久々のリレー小説まさかの第2弾!九品寺ですおはこんにちばんは!

はい!というわけで一本目は九品寺が駆け出しだったワケですが。

カバ食との事で!ほのぼのとの事で!
食パンがほのぼので下だと!?Σ(゚Д゚)
と思いつつ、腹黒にするか悩んだ末に出さずに回す暴挙に出たのは内緒です(・∀・)
あと、ほのぼのと言われてピクニックしか思い付かなかったのも内緒です←
あと、カバおも食パンもカレーも不安だ!と思ってこっそり餡ぱん放送を見たのも内緒です←←←
ちなみに得た情報はバイ菌が目的の為なら女装するのも厭わない事くらいです。←←
べ、別にときめいたりしてないんだからっ!←

今回はせっかくのリレーだから、とそれぞれの書き方?を変えずに掲載してます!頭と尻にだけ勝手に改行してますが(・∀・)
あと軽い気持ちでタイトル入れたら、2人ともノってくれたのでそのまま使ってみました☆
あれ?気付いた??気付いてない??あひゃ(*´∀`)気付かれてなかったら残念なので、あえてここで触れときますから(・∀・)

そんな感じです☆
餡パンはまだしも、シャー万は色々不安なので勉強しときます!せめて足引っ張らないようにしないとね!

んだば!
読んで頂けたらまた次回!



 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!