[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
ちょっとした勘違いだって楽しいイベントです。
 



「…………貴様。嘘はないだろうな」

「あ?わざわざそんなしょーもない嘘吐かねぇだろ」

「む。そうか」とあっさり納得したらしい。少し黙ってから聞き取りずらい声で言った。

「………(背が)デカイ所、だ」

「(器が)デカイって……」

何だ何だ!そんな風に思ってたのか!可愛いじゃねーか!
ガシガシと荒っぽく蓮の頭を撫でる。怒るかと思ったら「やめろ!」と言っただけで何もしてこなかった。珍しく思いながらも立ち上がる。

「さー。桃まんでも食いに行くか!」

「……………待て」

張り切って一歩踏み出した所で止められる。不思議に思って首だけ蓮の方に捻った。
蓮は真っ赤な顔のまま俯いて、窺うように目線だけ向ける。

…………あ、何か周りがキラキラして眩しいぜ……



 



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!