[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
後書き2
 



おはにちんば!九品寺です!
某動画サイトの実況プレイ動画にハマってます☆
ぼくのなつやすみ面白いですね(*´∀`*)

あれ?全然違う話じゃん!とお思いのそこのアナタ!
その通りです。(なんなの)

竜蓮ですよ竜蓮!
坊っちゃんはまだしも、竜なんて全然記憶にねぇ!と思ってアニメを20話まで観たのは九品寺です。えぇハイ。
別に竜だけじゃなかったんですがww
おかげで子安にときめいたメモリアルです←←

今回はほのぼのという事で!
とにかく竜に可愛いって言わせときゃあ何とかなるかなトカ思ってますん←←←
あと、お米チャンに続いて「メラ」って言わせときゃあ何とかなるかなトカ思ってますん←←←

あ、あと桃まんの件に竜よりときめいた自信がある。←←←
坊っちゃん可愛いなぁ坊っちゃん。

そんなリレーでした!
これから最後をちゃんと読みたいと思います←←

ラストは葉王葉!下から読んでも葉王葉ですねー……え?どうでもいい?そんな事ないよね?

んだば!
またお会いする事があったら!



 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!