[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
結局全部好きなんです。
 



これが乙女フィルターってやつなのか!?
※WJで連載中のスケットダンス参照

いや、そんなモンなくても俺には常に可愛く見えてるっての!
オプションのキラキラだって常についてるぜ!

なんて、改めて蓮の可愛さを確認していると「牛乳も忘れるなよ!」と言って、赤面して俯いたまま俺の横を早歩きで通る。

数歩進んでから、立ち止まった。

「いつか貴様より(背が)デカい人間になってやるからな!」

と、少し恥ずかしそうに言って、また歩き出した。

俺より(器が)デカい人間って…可愛いこと言いやがる。
でも、我が儘な坊ちゃんが、俺様程の人間になるなんてまだまだ無理だろうなぁ。

しかし、俺の事をそんな風に思ってたなんてメラ可愛い奴!
今日は桃まん10個くらい買ってやるか!

地面に落ちてる蓮の槍を拾って、口笛を吹きながら随分先に進んでしまった相手の元に駆け寄る。

後ろから抱きついたら、自慢のリーゼントを真っ二つに斬られた。
まぁたまにはこんな日があっても良いだろ!




…俺が勘違いしていた事に気が付いたのは、あと数十分後ぐらいのお話。



 



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!