[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
蓮愛中毒者。
 



「…なぁ、教えるのやめるからさ、チューしていいか?」
「……ッ!」

あー、真っ赤になった。MERA可愛いぜ。どうしてくれる。

「返事がないならするぞー。いいなー?」
「ッ、な!や…止めろッッ!!」

更に顔を近づけるが、蓮の手によってギリギリの所で拒否される。うん、そろそろ目がマジだから止めておこうかな。

「なーんてな!マジでチューするかと思ったか?」

俺は蓮からパッと体を離す。蓮は肩で息をしながら俺を睨んだ。

「…ッ、貴様ッ…コロスぞ!」
「まー、蓮に殺されるんなら本望だなー」

愛用の槍の切っ先を鼻先に向けられながらも、愛しさが止まらずにやつくと、蓮は眉を寄せた。

「…貴様、正気か?」
「んんー、ある意味病気かもしんねーぜ、俺」
「?」

「蓮を愛しすぎててどうしようもない病気」
「!!!」

ふっと微笑むと、蓮は固まったまま真っ赤になっている。槍が地面にカランと音を立てた。

「まあ、そんな所だ。さ、俺は教えたぜ?次は蓮が理由言う番だ」
「は?そんな事きいてな「言ったら桃マン買ってやってもいいぞ」
「…ぬ?!」

頭のトンガリがぴくりと反応した。…うん、そんなお子ちゃまな所も可愛いぜ。



 



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!