[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
後書き3
 



お世話になってます九品寺です!

菌カレ!バイキンマンカレーパンマン!
愛音チャンと同じく、どっちも受けだと思ってたんで、後半バイキンマンが女々しいです笑

そしてまさかのギャグ落ちですごめんなさい(・∀・)←←
ホントはリレーでやってないバッドエンドを目指してたんですけどね。おかしいな←←←←←
脳ミソ沸いてるから仕方ないですよね。残念。
シリアスというジャンルを無視して爆走ですごめんなさい!

お米チャンも言ってたんですが、まさかの前回とネタ被る大失態!
どー考えてもアンパンマンの名前出した九品寺が犯人ですホントごめんなさい!前回の事なんて完全に忘れてた←←←
マンキンシリアスは同じ轍を踏まぬよう心掛けたい。いや本当に。

感想としては、アンパンマンのプラスチック?ヘルメットの事出せて良かったです(*´∀`*)
わざわざアニメ観たのに何も役立たない残念な結果になるトコだった(・∀・)
あと、最後にバイ菌が号泣してんのと、「ちゅー」とか「ぎゅー」とか、バイ菌の頭悪そうな表現が九品寺のときめくポイントだった事、カレーが極度の恥ずかしがりである事が伝わってる事を願うばかりです。←←←
無意識にバイオレンスな彼氏です。同じ時期に同じ事、毎年繰り返してりゃ良いんだバカップル←

そんな感じでした!
後書きまで長々と失礼しましたー







 



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!