[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
この人なにが狙いなんだろ…
 



「ち、ちょっとした相談を……してて」

「相談?もっと身近に人居るだろ。わざわざ文通なんかしなくても」

「いや、その……だから」とハッキリしないシルバにイライラが募る。大体、俺にしてくれたって良いのに。
しっかりした造りの指でサイドに垂れる髪をクルクルと弄ぶ。
椅子に座った彼が足を組んだ。スリットから白いレースのガーターベルトが見える。
何で!何で思春期の男子なら大興奮するハズのシチュエーションがこんなにも揃ってるのに全くときめかない!

「だー!もーその女装とか仕草とか何なんだよ!全然らしくねぇし!蓮のねーちゃんと連絡取ってる理由もさっさと言え!」

いよいよ腹が立ってきて、思わず怒鳴りつける。もーどっちが大人だか全く分かりません。

「早く言えよ。これ以上、驚く事もねーし」



 



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!