[通常モード] [URL送信]




『囚われのお姫様』

『籠の鳥』


そんなモン、くそくらえ!


What's your name?



第1章: 〜暁日常編〜
黒猫は、夜明けに唄う

第1.5章: 〜日常番外編〜
ChiaRoscuRo

ページ一覧
1.前書き
2.小説概要
3.拉致と誘拐の違いって何さ。
4.意地悪な上司って、どんな会社にも居る。
5.猫を紐で繋いじゃ駄目。
6.開き直るって大事。
7.退屈は人生最大の毒
8.飛べない小鳥と、ストックホルムの淡いまぼろし
9.蛇と聖夜と出会いの予感
10.新年あけまして今年も地下生活
11.出逢いは良くも悪くも人を変える
12.打算的産物であれ友情は友情
13.カブトくんハピバ!
14.朧月夜の邂逅
15.春の善き日に
16.謀叛気の紅いネイル
17.片付けの途中で昔のジャンプ見付けたら詰む。
18.人生とは学びの連続である。
19.籠の黒猫、謀り事
20.人生楽しんだ方が圧倒的に得

[次へ#]

銀の皿に水を張られて無理矢理に呼吸
この世界にあたしは順応 水はいらないの
あたし次第……どこで生きる?

(金魚の箱/東京事変より、歌詞を一部引用)


第3章: 〜現実編〜
【夢の空隙】 ※準備中

TOP→


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!