[携帯モード] [URL送信]
小説概要

夢主
【苗字名前】

異世界からトリップしてきた、元気いっぱいな女の子。
幽霊が見えるが、見えるだけで利害は特に無い。
トリップ当初は暁に居候していたが、大蛇丸に気に入られてしまい現在に至る。

年齢:自由に御想像下さい。
身長:サソリ(本体)より低い。
好きなもの:甘い物・可愛い男子・同性・歌
嫌いなもの:苦い物・ウザい男子・DQN(だがしかし、夢主もある意味ほとんどDQNである)

火遁が得意。影分身が出来ない。
NARUTO原作の内容は50巻までしか知らない。


【大蛇丸】
夢主を誘拐してきた張本人。何か気に入ったっぽい。夢主に甘い。時々お勉強を教えてくれる。

【カブト】
大蛇丸の部下。腹黒メガネキャラという、夢主曰く「設定が美味し過ぎる」人。ぶっちゃけ、夢主の事は嫌い。

【サスケ】
夢主に調子狂わされてばかり。
興味は持っているものの、やたら年下扱いしてくる上に、やたらちょっかいかけてくる夢主が正直ウザい。

【水月】
時々夢主に、牢屋から出してもらってる。感謝はあまりない。夢主をからかうと楽しいなーと思っている。

【香燐】
夢主曰く、『萌え』の権化。
最初は夢主のことが苦手だったけれど、なんだかんだ気は合う模様。

【重吾】
夢主からは、ちゃんとお話できたら仲良くなれそうなのになあ。と思われている。ただしちゃんとお話できない。


加筆修正:R3.10.09

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!