[携帯モード] [URL送信]
出会いって大切。



「…………無いわ。いやマジで、無い。これは無い」

こんにちは。苗字名前です。突然ですが、只今絶賛混乱中。

いや、だってさ


「……お前、誰だ?うん?」


…………どっかで見たことある、金髪片目ちょんまげが……


「…………目の前にいるんだものぉ……」

「旦那ー。コイツちょっとおかしいぞ、うん」

「え、酷!!!」

とにかく、何でこんな事になってしまったのかを考える。

えーと、まず私は休日を満喫するために家でひとりテレビを観てて……

あ、そうそう。NARUTOのDVDを観てたんだっけ。


…………で?



「……お前、誰だ?うん?」


あー……何かいたよなぁ、こんなキャラ。
え、何?やたらクオリティの高いコスプレですか?


「なんとか言えコラ!」

「うるっさいですねぇ。ちょっと考え中なんだから、黙ってて下さいよ低身長

「誰が低身長だコラァァ!!」

反応した時点で負けだよね。

喚く低身長男を無視して、考え続けます。



…………考えるも何も、なんかトリップしちゃったっぽいな。

いや、そんな馬鹿な。夢小説じゃあるまいし。

………いやいや、でもこの低身長男は本物っぽいぞ。


「……えーと、つまらぬ事をお聞きしますが、アナタのお名前は?」

「うん?オイラはデイダラってんだ、うん」

「マジでか」


わーお、ビンゴ。

デイダラっつったら、NARUTOの中でもカカシ先生やイタチ兄さんに次ぐお気に入りキャラ。(二次的な意味を含む)

トリップとか有り得るの?とかはともかく、何か私、ラッキーなんじゃね?


「私の名前は苗字名前。どうぞ宜しくお願いします」

「何でオイラがお前に宜しくしなきゃなんねーんだ、うん。それよりお前、何者だ。いきなり現れやがって」

「怪しいモンじゃあないデスよ。通りすがりの異世界人デス」

「旦那ー。やっぱコイツおかしいぞ、うん」

「酷い……」


ん?待てよ。「旦那」って……


サソリの旦那がいらっしゃるんデスかぁ!!?

「うわ!!?びっくりした……。っていうか、お前何で旦那の事知ってんだ?やっぱスパイか!!?」

「んな大層なモンじゃねーですよ。それより、サソリの旦那はっ!!」

「デイダラ、うるせーぞ」

サソリの旦那 in ヒルコを見た瞬間、テンションガタ落ちしたのは、言うまでも無い。


「何で引き込もってんデスか。本体出して下さいよ可愛いのに」

「テメー、旦那の本体の事も知ってんのか!」

「おいデイダラ。『可愛い』にはノータッチか」

とにかく、トリップしちゃったモンは仕方ない。
とりあえずこの2人に、異世界から来たって事を信じてもらうとしよう。



(大丈夫!夢小説の主人公は、滅多な事では死なないんです!!)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!