[携帯モード] [URL送信]
仲良い女子の会話には入り辛い。


その日、リーダーと小南さんはアジトに泊まる事になった。

リーダーはすぐにでも帰ると言ってたんだけど、小南さんの「もっと名前とお話出来たら良かったんだけど……」という、地味なお泊まりアピールによって、泊まる事が決定したのだ。

リーダーちょっと可愛いとか思ったのは内緒。←



「名前は、お洒落にはあまり興味は無いのかしら」

「そうデスねぇ、可愛いモノは好きですけど」

「可愛いモノ?例えばどんな?」

「そりゃあ……(アナタとかアナタとかアナタとかイタチ兄さんとかはぁh(ry)……色々デスよ」


括弧に囲まれている部分を考えている間、リーダーとガッツリ目が合ったが、気付かないフリをした。



「こんなのは、嫌いかしら?」


小南さんは、私と喋っている間にずっと折っていた、紙で出来た薄桃色の花を差し出す。


「いえいえ、小南さんの下さったモノなら何でも嬉しさMAXデスよ名前ちゃんは」

「ふふ、ありがとう。それと、もっと砕けた呼び方で良いわよ」

「じゃあ、小南ちゃんって呼びますね!」


居間のソファの上で私と小南ちゃんがイチャコラこいている間、リーダーと鮫さんは、私の視界の隅でこそこそと話している。



「………鬼鮫、あの小南のデレ具合はどうだろうか」

「暁には、小南さん以外に女性がいませんからね。楽しいんでしょう」

「………そんなものか」

「そんなものでしょう」



……そんな会話が、断片だけだけど聞こえてきた。やっぱリーダー可愛いな。




「……はい、出来た。可愛い」


小南ちゃんが、私の髪に花を付けてくれた。


「わあ、ありがとうございマス!」

「特殊な紙で出来てるから、長持ちすると思うわ」

「ふふ、これでお揃いデスね」


イチャコラこく女2人は、むさい野郎共には眩しすぎるらしく、誰も近寄ってこない。

ただリーダーの恨めしげな視線は、始終感じていた。


そんな事は気にせず、私達は会話を続ける。




「ちょっとお聞きしたいのデスが、どうやったら小南ちゃんみたいに、乳がでかくなるのデスか!?」


気配で、野郎共が一気にこっちの会話に集中し始めたのが分かった。
チッ下種共め。


「………名前、せめて胸って言いましょう。あと男達、耳を塞ぎなさい」


あ、教えてはくれるのか。さすが天使様。


「良い?まず、揉まれれば大きくなるというのはガセよ」

「ガセなんデスか!?」

「ガセよ。あれは醜い男達の欲望が生み出した、偽りの情報なのよ……」


それから、数分にわたる小南ちゃんの解説を聞き、私が納得した辺りで、醜い欲望の塊共の聴覚が解禁された。




「……で、結局胸はでかくなりそうなのか?」

「セクハラは止めなさい飛段」


ああ、かばってくれる人がいるって良い。

飛段君も、小南ちゃんの前ではおとなしくしているみたいなので、私としては有難い限りだ。


「えへへ。小南ちゃん、たまに遊びに来て下さいね」


そう言って(リーダーに見せ付けるように)小南ちゃんに擦り寄ると、小南ちゃんは私の頭を撫でてくれた。





(女の子同士、仲良くしましょう!)




* * * * * * *

小南とペインのキャラが崩壊しているのは…………管理人の趣味です。

ペイコナ万歳!!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!