[携帯モード] [URL送信]
あと2日・隣のアロエさん


ここに来てから、次々と暁のメンバーに会った。


私は、飛段君の膝の上でしみじみと考える。
(朝、飛段君に会うなり、再び無言の追いかけっこを繰り広げて、そして負けた)


まず、デイダラ君だろ。それからサソリさん。イタチ兄さんに鮫さん。トビ君。そしてこの変態野郎と角都さん。



「リーダー&ペアはまだとして…………あと誰だっけ?」

「さっきから、何をブツブツ言ってんだよ?」

「変態は黙ってて下さい」

「酷ェ……」



考えても考えても、一向に分からない。
いや、まだ誰かいた筈。誰だっけ……?







「……飛段、ソノ女ハ誰ダ?………見ない顔だね」


「あー。最近お世話になってマス、名前と申します宜しくー」

「名前ヲ聞イテルンジャナイ。正体ヲ…………まあ、飛段の膝に乗ってるって事は、怪しいヤツじゃないんでしょ」

「おう、ゼツ」










…………ああ!!!




「そっかー。アナタがいましたねゼツさん。宜しくお願いしますねー」

「…………?」


アロエって言ったら、怒るかな。(多分怒るので止めておく)


「アア、リ-ダ-ガ言ッテタ、異世界カラ来タ人間トイウノハ………女の子だったんだね」

「です。宜しくお願いします3回目」

「……アア………宜しくね」


どっちが白でどっちが黒かは良く分からないけど、まあまあ良いアロエのようだ。



「そういえば、リーダーは明後日くらいに来るってよ」

「うげ、クソリーダー来るのかよ!!」


あー、リーダー。そういや、来るっつってたね。すっかり忘れてたわ。←



「………私の事、どう説明しようかなー……」

「俺のニュー・抱き枕って説明すんのは……」

「ゼツさん、コイツ喰って良いデスよ」


極上の笑みで言ってやったら、「不味そうだから遠慮する」だそうです。




ところで……



「ゼツさんって、結構身長高いデスよね。ん?全長?

「……死ニタイノカ?」

「死にたくないデスごめんなさいスミマセン」


「まあまあ。外殻を含めるなら、高いと思うけど、それが?」

「背中に乗せて下さい。鮫さんに頼んだら断られたんですが、背の高い人の背中に乗るのがマイプチドリーム」

「ああ、良いy…良イワケナイダロ」


……体共有してんなら、意見も統一しろよ。



「……何デアンナ小娘ヲ………良いじゃないか……乗せてあげれば……」



っていうか、今キレてんのってどっち?黒?白?




「あ、やっぱ良いデスよ。鮫さんでリチャレンジしますんで」


何と無く、乗る気が失せてしまったじゃないか。


「そう?じゃあ、俺達はもう行くよ。またね名前………フン。サッサト行クゾ……」




ゼツさんが壁の向こうに消えて行った後、私は飛段君の生え際をいじくりながら尋ねる。



「………片方が優しげ紳士、もう片方がツンデレ予備軍ってカンジ?」

「知らねーよ」




(ゼツさんとは、仲良くなれそうな気がします)




* * * * * * *

ゼツの片仮名、読み難いですよねすみません。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!