[携帯モード] [URL送信]
あと3日・不死身コンビ


人肌って、気持ち良いものだ。温かくて、柔らかくて。

気持ち良いものの筈だ。





「…………筈だよなぁ……」

「ん?何か言ったか?」

「いえ、何も無いデス。それより、良い加減降ろしてくれません?」

「ん?嫌」



今、私は乗っている。



…………何に、って……




「いやーそれにしても、まさか久々にアジトに帰って来たら、女がいるとは思ってなかったぜ」



………飛段君の、膝の上に。




経緯としては、

飛段君と角都さんが、アジトに帰って来る→私を見付ける→「女がいる!」と、飛段君のテンションが急上昇→鮫さんが、なんやかんや説明→飛段君と私の、無言の追いかけっこ→そして、今にいたる。



「…………飛段、そろそろ離してやれ。名前の表情が、だんだんグロッキーになっている」


角都さんが助け舟を出してくれるけれど、飛段君は丸無視。


「なぁなぁ、名前は異世界から来たって、本当なのか?」

「あー?本当なんじゃないデスかー?」

「え、何怒ってんだ?」


長時間、不本意に男の膝に座らされてたら、擦れもしますよ。



「でも名前、抱き締め心地が最高なんだよ。小っさくて」

「小さいを求めてるなら、デイダラ君で良いじゃないデスか」


視界の隅っこで、角都さんが吹いた。


「あー……まあデイダラちゃんも考えた」


今度は、私が吹いた。


「考えたの!?考えちゃったの!!?」

「でもなー、アイツは男だし、うるさいしムカつくし、固そうだから嫌だ!」

「あ、ああ……感覚は普通なんですね…………で、何で私が代わりに?」

「だって小せーし、女だし柔らかいし……………あ、抱き枕に最適っぽいから、今夜俺のベッドに来ない?」

死ねよ


何なんだ。このセクハラ変態ヤローは。


「いや、死なねーし。それに、下心は無ェよ。純粋に抱き枕として……」

「角都さーん。死なない相手に対しても有効な、半永久的に黙らせる方法はありませんかね?」

「うわっ!?お前、以外と発想怖ェ!!」

「…………声帯を潰したらどうだ?」

「角都も!!的確なアドバイスしてんじゃねーよ!」



相変わらず、飛段君の膝に乗ったままぎゃあぎゃあと騒いでいると、アジトに誰かが帰って来た。



「只今ー、うん」

「あ、(よっしゃ!ナイスタイミングデイちゃん!)デイダラ君!ちょっと助けて!!」

「ん?うわっ……」



飛段君を見るなり、デイダラ君の表情がそれはもう険悪になった。


「よぉデイダラちゃん。悪ィが、名前は独占させてもらってるぜ」

「いや、それはどうでも良い」

「良いんかい」


ついつい、突っ込みたくもなるというものだ。


「ふーん。どうやら名前を独占したいのは俺だけみたいだなラッキー。じゃあやっぱ名前、今夜は俺のベッドに……」

飛段君って、首落としても死なないんデスよね?

死なないけど何する気だよ


一度チョンパしてやりたい。って事デスよ。





それからデイダラ君と飛段君が言い争い始めたので、隙をついて膝の上から抜け出してやった。


「あ!」とか喚く飛段君を無視して、角都さんの所に行く。



「あの2人、いっつもあんなんなんデスか?」

「まあな。お前も大変だな」


角都さんは、そう言って頭を撫でてくれた。

膝の上より、こっちのが良いな。





(不死身コンビは、なんだかボディタッチが多いようです)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!