[携帯モード] [URL送信]

拍手お礼
雪代姉弟(巴←縁)




手を引く母は姉なのだと、物心ついて教わった

優しい静けさを好む女(ひと)だった




縁の中ではいつでも巴が見守っている
縁へ限りない愛情を注いでくれた巴

目を閉じれば浮かんでくる優しく微笑む巴の姿が

姉さんが微笑(わら)ってさえいてくれれば何も怖くない

待ち望んだ復讐の時

姉さんは今でも抜刀斎を恨んでいる

殺スコトノミガ姉サンノコタエ

「縁」

姉さんは「無茶をしないで」と、言うようにこちらを心配そうに見つめる

「大丈夫だヨ」

訛(なま)りの混じった口調で姉さんに話しかける

「…―――姉さん」

サングラスの中の鋭い視線が途端に柔らかくなる

「待っててね。あと十日だヨ」

縁の中の巴と対話を続ける

「え?もっと早く?御免よ。こっちにもちょっと準備が要(い)るンだ」

眩しい朝焼けが徐々に辺りを照らしてく

「うん。でも必ず復讐は果たすから、ね」

憎き抜刀斎に人誅を












雪代姉弟は書きにくいけど大好きなんです

シスコンとかじゃないですよ
目の前で斬殺されたら誰だってああなりますよ

抜巴←縁とか書いてみようかな?

抜っちゃんは手、噛まれるだろうけど(笑)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!