[携帯モード] [URL送信]
空想世界

※SSSログ









「ユーフェミア皇女殿下」

「そんな固っ苦しい…ユフィでいいわ、アーニャ」

ここはブリタニア政庁内にある調理室

エプロン姿で三角巾をしているユフィとアーニャ

「でも……」

「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアが命じます。私をユフィと呼びなさい!」

いきなり命じられてぽかんとするアーニャ

私はラウンズ、でもユフィと一緒の時間を共有してる時はただのアーニャ

「イエス・ユア・ハイネス!」

「よく出来ました」

ユフィが優しく髪を撫でてくれる

ナイトオブラウンズとブリタニアの第三皇女

些細なきっかけで出会った2人

今日はユフィが通ってる学校はお休み

アーニャもこれと言って対した任務はなかった

時間を持て余すのも勿体なかったから、ユフィから携帯を弄ってたアーニャに

「アーニャはお菓子が好きなのよね?私とお菓子作らない?」

と、声をかけてくれたのだ

「ユフィ、今日は何を作るの?」

「今日はね、クッキーを作ろうと思うの」

「クッキー?」

「そう。簡単だからきっとアーニャにも作れるわ」

アーニャはエプロンの右ポケットから、お気に入りの携帯を取り出すと「記録」と言って写真を撮った

「アーニャの携帯?」

「そう、貰ったの」

「色んな事を記録してるのね」

「思い出、作るの…忘れない為に」



空想世界



(大好きって感情を教えてくれた、ユフィとの時間を忘れない為に)



























































完璧な捏造ネタでした
だって好きなんだもん!

キャラソートやってみたい

多分、ギアスで1番好きな女性キャラはユフィちゃんかも









お題拝借、闇に溶けた黒猫様


あきゅろす。
無料HPエムペ!