[携帯モード] [URL送信]
ある日の夏の情景

※SSSログ









「スザク」

「んー?」

「なんだこれは?」

「スイカだよ。スイカ」

「スイカァ?」

木製の桶から氷を入れてよく冷やした、縞模様で緑色の球体を取り出す

「ちゃんと食えるのか?」

「失礼な!食べられるさ」

「それならいいんだけど…」

縁側におとなしく座り、スイカを食べるのを楽しみに待っているナナリー

「お兄様、スイカってどんな食べ物ですか?」

「おいしいよ、甘味があってさっぱりしてる果物だ」

「そうですか」

「ナナリーも……ほら」

「ありがとう、スザクさん」

「ああ、気にするな」

左からスザク、ナナリー、ルルーシュ

縁側で3人並んでスイカを頬張る姿は実の3兄妹に見えた



ある日の夏の情景



(夏よ逃げないでくれ!もう少し、このままで、いたい)









今まで3人の幼少期はけっこう過酷な道のりですが、この3人がいっち番!!

楽しかった時期がこの頃だと思います









お題拝借、9円ラフォーレ様


あきゅろす。
無料HPエムペ!