[携帯モード] [URL送信]
ぬるま湯につかる幸福

※SSSログ









「お兄様」

「何だい、ナナリー?」

ある晴れた日のこと、公園に散歩に来ていたルルーシュとナナリー

「今日は晴れていますか?」

「うん、雲ひとつない快晴だよ」

暖かい日だまりが2人を優しく照らし、空気が澄み渡り、爽やかな風が頬を撫でる

「お兄様。私…昨日、夢を見たんです」

「夢?」

「ええ……とても悲しい夢でした」

ルルーシュはナナリーを悲しませる夢の内容が気になり、そっと話しかけた

「どんな夢だった?」

「世界中の人達が泣いている夢でした」

「世界中の人達が…泣いてる?」

「はい。その人は貧困で苦しんでる人達だったり、多くの人から差別され、蔑(さげす)まれて悲しんでいる人達だったり…」

ナナリーの言う通り、今、世界中の人達が泣いているのかもしれない

世界はどうしようもない悲しみに包まれている

「でも…お兄様は私に教えてくれましたよね。1人の笑顔が広がれば、きっと世界中の皆が笑顔になれるって」

「ああ…そうだね」

幼い頃、目と足が不自由になったナナリーに教えた

笑顔は人に伝染することを

人目から見れば根拠のない綺麗事をナナリーは今でも信じてくれている

「お兄様が笑顔だと私も笑顔になります」

「ナナリーが笑顔だと俺も嬉しいよ」



ぬるま湯につかる幸福



(無垢な魂が汚されぬことのない様…ずっと守っていきたい)









ランペルージ兄妹は可愛い

ルルーシュがナナ嬢を溺愛するのも無理はない

あの可愛さは異常です(悶)

ランペルージ兄妹至上になっちゃいそう

(いや、もう既になってるか?)

ランペルージ兄妹を見てるとこっちまで癒される(笑)

ルルナナ=「無償の愛」と信じています









お題拝借、闇に溶けた黒猫様


あきゅろす。
無料HPエムペ!