[携帯モード] [URL送信]
我が哀しみに告ぐ

※SSSログ









「初めましてロロ兄様、ナナリーです」

兄さんの実の妹、ナナリーと初めて会った

「はっ初めまして、ロロです」

「よろしくお願いします」

ナナリーは車椅子に乗ったまま、お辞儀をしたのでつられて僕も頭を下げた

「ロロ、ナナリー。挨拶は済んだか?」

「うん、済んだよ。兄さん」

「済みましたわ、お兄様」

ルルーシュは仲良くなった二人を見て

「仲良くするんだぞ、俺達は家族なんだからな!」

そう言い聞かせる

「はい」

「わかったよ、兄さん」

「じゃあ朝食を作ろう。朝ご飯、まだだろ?」

ルルーシュは戸棚にあるコーンフレークと、冷蔵庫から牛乳とハムと卵を取り出す

「ロロ、手伝ってくれ」

「あ…うん!」

僕は食パンを3枚取り出しオーブントースターで焼く

「ナナリーは…そうだな、オレンジジュースをついでくれないか?」

「はい」

今日もランペルージ家は平和です

ずっと一人だと思ってた僕の居場所を、兄さんが作ってくれた

兄さんとナナリーがいる所が僕の居場所、帰る場所



我が哀しみに告ぐ



(どうやら夜は終わりらしい)









ロロルルナナ家族計画好評(かはどうか知らんが…)実施中

仲良し3兄妹の日常を本編で見てみたいです(切望)









お題拝借、9円ラフォーレ様


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!