[携帯モード] [URL送信]
ぼくらは確かに夏の最後の産声を聞いた

※SSSログ









「スザク!」

「早く来いよ、ルルーシュ!」

山頂を登っていくスザク

車椅子を押しているルルーシュは、とてもじゃないが追いつけない

「待てよ…スザク…ナナリーが」

「お兄様」

「ナナリー」

「スザクさんの所へ行って来て下さい」

「でも……!」

「私は大丈夫ですから」

小さく微笑むナナリー

「わかったよ、すぐに戻るから」

「はい」

急勾配の坂を息を切らしながら登るルルーシュ

「おいスザク、どこまで登るつもりだ!」

「ここだよ、ルルーシュ」

見るとそこには全てを黄で埋めつくす

一面のひまわり畑があった

「これを……見せる為に」
「ナナリーにも見せてあげたかったな」

「…そうだな」



ぼくらは確かに夏の最後の産声を聞いた



(お兄様、このひまわり私に下さるの?)









ドラマCD聞いてないからよくわからないんですがね…









お題拝借、9円ラフォーレ様


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!