[携帯モード] [URL送信]
淡色の焔

※SSSログ












暗い街に青白い屍衣(しい)のような光を投げかけているのは、雲間から覗く月

深夜にこっそりと帰宅したルルーシュは、ナナリーの様子を見に行く

「ナナリー」

「お兄様」

風邪をひき、ベットで横になるナナリーに話しかけるルルーシュ

「体が、かまってもらいたかったのかもしれません…お兄様が離れていくような気がして…」

ゼロとして黒の騎士団と共に戦場にいる時は、ナナリーのそばにいられない

最愛の妹ナナリー

ルルーシュの最大の弱点

それだけが気掛かりだった

「大丈夫、俺はずっとナナリーのそばにいるよ」

ナナリーの手をそっと握り返すルルーシュ

「本当ですか?」

「ああ」

「……よかった」

ナナリーは安心しきって眠りについた

誰か、俺の代わりにナナリーを守ってくれる騎士を見つけなければ

スザク、お前こそナナリーの騎士に相応しい

俺の代わりにナナリーを守ってくれ

「イエス、ユアハイネス」



淡色の焔



(悴む手を包む優しさ)









悴(かじか)むと読みます

ランペルージ兄妹溺愛

お互いを思いあうルルーシュとナナリーに、愛を感じられずにはいられないんです

そしてスザナナもスザユフィと同じくらい好きです









お題拝借、ハマヒルガオ様


あきゅろす。
無料HPエムペ!