[通常モード] [URL送信]
ゴッズ116ー122ターン目



116

ボルガー博士、お許しください!

というわけでモーメントエクスプレス社へ侵入する
遊星、ブルーノ、シェリー御一行は変装してえっちらほい
遊星が蟹じゃないことに違和感が…

置いてけぼりのチームゴッズはお掃除タイムでしたが
ジャックのコーヒーを零すシーンでは
ああ、噂のエロイベントか、と思っていたんですがそんなことは
みじんこたりともなかったですね
妄想厨はこれだから…

時間稼ぎの為に、神経衰弱デュエルをする遊星

なにこれ超難しいですよね
負けたらデッキ貰うとかクラークさんこのルール大丈夫なの?

と思ったら安心のイカサマでした
イカサマにはなれているので遊星さんには余裕ですよ

今回エロ教師並みの言葉攻めをクラークにぶつけていましたが
あれは普段から言いなれていないと難しいですよね
ということは…あとはわかるな?


次回、
シャトルに乗ったらうっかり
次元の狭間にはさまれちゃったでござる


117

ワームホールというところに落ちちゃうよ!
歴史の改ざんを行っているらしいイリアステル

これは以前ホセたちがいってた
未来が壊滅状態であるということからまぁ納得がいく内容ですね

コントロールもなにも適当に操作してるようにしか
みえないZO!

運悪くシェリーさんだけがシャトル外に放り出されるという不思議

次元旅行?
まるで銀河鉄道のようですね

死んだ親父まで登場して
「あれの島に近付いてはいけない」
とのご忠告

え?いきなりなんだよWW
親父さんwww

島=破滅へのモーメント
らしいのであそこに秘密があるんでしょうね

久しぶりにプラシドさんWWWちぃーっすWWW
元気でしたかWWW
茶化したくあるくらい大好きだよプラシドWWW

チームラグナロク?
次対戦するところですかね?
北欧神話ですか・・・
いつか日本の大和神話も出てきそうで怖いわ


遊星が独り言ばかりで
きっ皆「??????????」
ばかりだと思います
「破滅への・・・」「モーメント…父さん・・・」
とかなに厨二なの?と誤解されますよ遊星さん!
まぁそこがイケメソなんですが


チームニューワールドって名前で
何か出てるWWWW
プラシドさん、ホセ、ルチアーノなにやってんだよWWW
恥ずかしいよWWW
歴史を改ざんといえどこれは酷すぎるwwww
ニューワールドwwwwww

ジャックは考えるふりをしてるのか、頭悪いのかはっきりしてくれ
こいつ言うだけ言って
「どういうことだ(ゆうせい!)!」
って聞いてるのでこいつ…としかいい様がないよ


WRGPが中止だってー?
狭霧さんがキュートすぎて辛い
牛尾さんも可愛いが
イェーガーもいい奴だし可愛いなぁ

治安維持局たまらんですな
イェーガーの株がとことんあがる回でしたね

なんだかいろんなことが暴かれようとしてますね!


118


ホセたち自己演乙

今日の龍亞数十倍可愛いなぁ

なんだかいい奴らktkr!

WRGPに田舎から来た人たち
谷川、林、山下…チーム太陽って
前回リーグ表が発表された時に気になってましたwwww
太陽ってなんだWWW気になるおWW
って思っていたので歓喜です

龍亞って横暴だけど悪い子じゃないんだよね
谷川の言い分もわからない訳じゃない

エキシビジョンデュエルって
チームラグナロクがでるのね
楽しそう!
このときの
「仕方がない、付き合ってやる」
というジャック美人過ぎてムラムラ

遊星さんまじかっこいい…
サテライト時代培ってきた知識は健在ですね


エキシを観に行くその他御一行
紅一点のアキがいると和むね!

颯爽と登場したラグナロク始まりすぎてWWWW
なんだろうなんでとがってるんだよ
全員ハリネズミみたいでかわいいなぁ
逆指名制?でジャックにロックオンしたドラガン

とんがり同士の戦いドラガンVSジャック
がはじまります

元キングが板についてきましたね元キングさん(笑
)

でもレモンはあいも変わらずカッコイイですね
いっつも登場した時言ってる気がしますがカッコイイです

トールの股間に目がいってしまうのはどうしたもんですかWWWW
ハイレグWWWW
くそWWWW

ドラガンのギアス目なんてどうでもいいくらい股間に注目です
こいつら会場さっそく壊れてる大惨事になりかねないことばかり
してくれますね

すこしは手加減とエンターテインメントを考えて下さい
元キングとドラガンさん

一方
ブルーノと遊星は太陽と交流を深めていました

次回
お決まり★な、なんだってー!?
チーム太陽と戦うなんてっそんなぁ!
の巻


119

アキさんの谷間に夢中でござる

いよいよWRGP決勝戦の開始です

アキとクロウの距離がやったら近くなったのは
気のせいでしょうか?

入場シーンでのジャックの人気に嫉妬WWW
見事おなごばかり…
一部男がいますが気にしない!
あれだな、きっと遊星やクロウのファンは恥ずかしがりやか
漢が多いんだよ…そうだよきっと


チーム太陽の故郷いいなぁ
ってこの風景普通にありますよね?
あれ?ない?
え…田舎…田舎なめんなよ!

む ね あ つ 過ぎるよ太郎!

よしぞーVSじゃっく

このような、なんて言うところもジャックらしいです

ソードマスターと聞いてソードマスターヤマトが
思い浮かんでしまったのはわたしだけじゃないWWW

手を繋ぐ魔人って何だか可愛いですよね
このチームを表してるというかなんというか


120


続きます

引き続きじゃっくに二番手のん?ええと、じん?

都会に憧れる気持ちわかるぞ…おお
そしてなんだか今回動きがコミカルで面白いですね
顔芸でもないですがなんだろ?表情筋フル活用?

チーム太陽の過去話が終わり、
ゴッズのほうもクロウにチェンジです
チーム太陽はたろーに最終のバトンが回ります

そして次回予告でネタバレかWWWW
ズシン!



121

クロウノリノリでデュエルの続きです

観客ズシン見た過ぎだろうWWWW

ジャック「勝つ自信はあるのか!?」
遊星「だが俺は楽しいよ」

超クーーール!

遊星が楽しんでいるデュエルってすがすがしいですよね
遊星がたのしいとわたしも楽しいです
シリアスデュエルもいいですが心から楽しめないといけないですよねやっぱ
あ、それなんてガッチy(ry


122

一人一枚ZUSIN★DA
観客なんだか怪しい催眠商法にかかったみたいで
ちょっと気持ち悪いですねWW

アウェイで試合ってプレッシャーも凄いはずなんですが、
遊星の場合そんなことどうでも良いのでしょうね
相手と『楽しむこと』だけに全力を注ぐイケメンさすが★

ほんの少し前まで弾幕もあまりなかったのに
なぜかある垂れ幕たちWWWW
スタッフですよねさっすが!

ズシンパンチってださいけどわかりやすくていいですね!
ダサカッコイイ!

遊星マジ目あけて運転しろよ…
と、思ったらクリアマインドっていたので安心

クリアマインドなら仕方ない
今回は裸じゃないのか


挿入歌と共にスーパードローはいりまーす
なんだろ連係プレイ最高ですね…
KIZUNAハジマタ

ようやくじゃっくも覚えたみたいですし、
どんどんチームの完成度が高くなりますね

成長が目に見えるのは楽しいなぁ
(特にジャックに見えて嬉しいです)

試合が終った後の観客の割れるばかりの拍手…!
チーム太陽ほんとうにお疲れ様!といいたいです

今回はどちらも応援したくなるデュエルで楽しかったなぁ


と、感動しているのに


ルチアーノの甲高い笑い声がWWWWWW
うるWWWうるせぇWWWWWWWWWWWW

おまWWW台無しの最後じゃねーかWWWWWWWW

一気に現実に戻されましたさっすがゴッズ!

いよいよラぐナロクですか…
わたしの腹筋を楽しませてくれよ…?




[*前][次#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!