[通常モード] [URL送信]

To the flow at time
01話

===============
第二章 あなたに捧げよう
終わり無き物など無い。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その写真に写るは、笑顔の私と彼…キイだった。
無邪気に笑っている二人。
いつも二人は傍にいた。
…もう今はいない。
彼は、戦地へと向かった。
激戦区…生き残る可能性が最も低く、ほとんどが全滅する地へと。

何故彼がそこに行かなければならなかったのか。
死にに行くようなものじゃないか。
…だったら何故、彼はこの世に生を受けたのか?
終わりのみを待つために生まれてきたわけじゃない。

幸せになるために、いる。
信頼できる誰かと出会い、幸せを分かち合うために、いる。

「その誰か、が私であってほしい。」

そうぽつりと呟いた。


早く帰ってきて。 
不安で胸が押しつぶされてしまいそうだ。
彼が帰ってきたら何を話そうか。
…一人で大変だったことを言うと、心配してくれるかな。
笑って「ただいま」と言ってくれるかな?



まずは彼を抱きしめたい。
疲れ果てた彼を。
生きているという幸せを二人で分かち合いたい。
「約束してくれたもんね、帰ってくるって」
写真の中で眩しいくらいの笑顔を向けるキイに、言った。

二人して映っているその写真を収めたスタンドの前に、
小さな小さな飾り気のない小瓶があった。
その小瓶の中に半分だけ入れられた水が、カーテンの隙間から差し込む日の光に照らされ、輝いている。
その小瓶の中、もたれ掛かるように白い花が一輪、飾ってあった。

[next#]

1/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!