[携帯モード] [URL送信]

To the flow at time
05話

生きる価値などちっぽけな自分に分かるはずもなく。
それでも今、思い浮かぶは彼女だった。
先のことはまた後で考えようか。
彼女に会ってから考えようか。

自分の生きていた時間の価値など、
死ぬ間際に思えばいい。 
自分は幸せだったのか、
心の何処かに生きていてよかったと思う自分がいるか。
生き抜いて、生き抜いて…俺という存在が消滅する前に、
生きる価値というものを知ろうか。


…そのためには“進め”
障害となるモノは蹴落とせ。
そびえ立ち、行く手遮るモノを打ち砕け。
 
 強さを、求め…て…。  

     ………。  

こんなものが強さなのか?



違う、 違う…。

強さとは内に秘めるものであって、
他を消すのが強さなのではない。
それでも、理屈はどうでもいい。
助かるためには、どんな手を使おうとも…。


 身体で守れ 心で戦え。

例え身体がどんなに屈強であったとしても心が折れてしまえば終わりだ。
真の力は心の力
志強い者こそが先へと進める。

行きたい、生きたい…!! 

進め、進め…!!

止まるな、折れるな、挫けるな。



彼女は支えだ 俺の存在する理由。


俺の身体よ 風となれ 
敵を囲む 暴風へと、
陥れる 暗黒の風へと。

彼女の周りへ吹く、
静かなる風へと。

next.>>02/あなたに捧げよう

[*back]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!