[携帯モード] [URL送信]

K&K
恋人

「僕も和馬の事が好きだったんだよ?入学式で初めて和馬を見た瞬間からずっと好きだった。一目惚れだよ。だから和馬と仲良くなりたくて僕から声をかけたんだ」

「え!?健吾が…俺を…好き!?一目惚れ!!?」

「うん!和馬の事、友達じゃなくて、ずっと恋愛対象として見ていたんだよ」

「え?…まじ?」

「うん、マジ。でも、和馬って何考えているか良くわからないから、僕から告白するのを躊躇っていたんだけど、同じ様にお互い恋愛対象として見ていたんだね!こんな事ならもっと早く、僕から告白しとけば良かった。でも、これで晴れて僕達は恋人同士だね♪」


健吾の言葉に俺の心拍数は上昇した。


って…事はアレだよな。


“相思相愛”

そして…ついに俺達は


“恋人同士”


俺は嬉しさのあまり健吾を押し倒してキスをした。


−ちゅっ


あぁ…健吾の唇、想像以上に柔らかい。


健吾も俺のキスに答えるように唇を重ねてきた。


そして、健吾は俺の頭部を両手で掴むと舌を挿入してきた。


「…ッん!!?」
俺はビックリしてしまった。

意外と健吾って、積極的なんだな・・・。


構わずキスを続けるが、俺の咥内に入った健吾の舌が激しく蠢き、俺の舌を絡めとり咥内を縦横無尽にかき回す。


「…ふっ…んっ」

健吾のキスが激しくて、何故か俺の方が呼吸を上げてしまう。

健吾がこんなにキス上手いなんて予定には無い!


可愛い顔して何て卑猥な舌技を使うんだ…、健吾のキスに翻弄されている俺だったが、計画を進めるべく健吾のシャツのボタンを外しにかかる。



…が、健吾も俺のボタンを外し始める。


あれ?


しかも、俺よりも脱がせるのが上手い!?


俺がモタモタと健吾のボタンに指をかけていると、健吾は全て俺のボタンを外し終えており、ガバッ!とシャツを全て脱がされ、上半身裸にされた。


最後に俺の唇を吸いながら健吾が唇を離す。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!