[携帯モード] [URL送信]

K&K
好きな子のだから

俺は耐え切れなくて口に射精された健吾のザーメンを出そうとしたが…


「飲んでッ!!」

と、健吾に強めの口調で言われた。

さすがにキツイ…ザーメンがこんなに不味い物とは思っていなかった。

だが健吾は甘える様な可愛らしい表情を作ると


「僕の精液、嫌?…飲めないの?気持ち悪い?」

と、クリクリした瞳で見つめてきた。


大好きな健吾にそんな顔されたら飲むしかないだろう!!


俺はいっきに喉仏を上下させて咥内の白濁液を飲み下した。


全て飲みきったことを示すために口を開けて健吾に見せると、健吾は凄く満たされた表情で微笑み、俺の頭を撫でた。

「和馬だぁい好き♪僕の精液で汚れてるその顔もたまらない…」

顔についたザーメンを指で塗り広がした。


…オス臭い。

自分の顔から健吾の精液の匂いがする。


だが、これも愛する健吾のモノだと思えば我慢できた。



そして今度は俺が健吾の咥内に射精してやる。

その後は、いよいよ健吾の中に挿入して、愛する健吾の体内に直接欲望を出してやるんだ!!


そう意気込んだ俺は自分からズボンを降ろした。


健吾は俺の起ち上がった陰茎を見て目をキラキラと輝かせた。

あぁ、何て可愛いんだ。


「健吾…俺のも、咥えて?」

俺は仰向けでベッドに横たわると、起ち上がったペニスを健吾に見せ付けた。


「カズマッ!!…もう、たまんない!!」

健吾は急ぐように俺のペニスを咥えた。


「カズマの…おいしい、カズマのコレ、咥えるのが夢だったんだ」


な、何て可愛い事を言うんだ!?
健吾は俺を萌え殺す気か!?


「お…俺も…健吾に舐めて…貰うのが…んっ、ぁ、ゆめだったよ…はぁ…」


俺の言葉に健吾は陰茎を愛撫しながら目だけで笑うと、激しく舌を動かした。

−チュッ…ちゅぱっ、ちゅっ!!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!