[通常モード] [URL送信]

stories


・シコシコ動画

ネット上で、動画の再生時間上に会員がユーザーコメントを投稿したら画面上にリアルタイムでコメントが載る機能がついた動画サイトがある。


その名もシコシコ動画。


通称、シコ動には現在、圧倒的な動画再生数を誇るユーザーがいた。

もはやネットアイドル化しつつ有ると言っても過言では無い!


その男の子の名前は翼(つばさ)君と言って彼がログインすると大勢のユーザーが翼君のページを見る。


毎週金曜日の午後9時、翼君がログインする時間だ。





「今日も皆さんパソコンの前でおチンチンを勃起して僕の事を待っているのかなぁ♪」


翼君はパソコンの前にマイクとカメラをセットして乳首と性器部分が切り取られたスクール水着を着用して、シコ動にログインした。


するとリアルタイム、全国配信にて翼君の卑猥な水着姿が披露される。


翼君はカメラに向かっておチンチンを触りながら可愛らしい笑顔を見せた。


「皆さん、こんばんは。今日も僕のエッチな姿を見てパソコンの前でギンギンにおチンポ勃起させていますか?」

翼君が可愛い声でカメラに向かって言うと全国から翼君の痴態を見ているユーザーから沢山のコメントが書き込まれパソコンの画面上に表示された。


『翼キュン、はぁはぁ…オチンチン舐めた〜いペロペロ』

『今日も翼君でおチンポシコシコするおw』

『もっと翼君のショタチンコをアップで見せて』

『ガキの癖に変態め!今日もショタ豚マンコを弄って射精しろ!』


…等など、沢山のコメントが投稿されるのです。

ショタなのに変態な翼君はリアルタイムのコメントを見て、可愛いオチンチンを硬くさせたのだった。

翼君はパソコンに備え付けられたカメラの前で椅子に座ると両手で乳首を弄り始めた。

両手の指先で摘んで引っ張り上げながら、赤くなっていくショタ乳首をカメラに拡大して見せる。


「あぁ〜ん、おっぱい抓ったらコリコリになっちゃったよぉ〜」


芯を持ち始めた乳頭を指先でクリクリと自分で撫で回す。


『はぁはぁ翼様の乳首レロレロ舐め回したいです』

『変態チクビを唾液でヌルヌルにしろよw』


数多く寄せられたコメントの中から数件、目に付いたコメントを読んだ翼くんは自分の指を咥えて唾液をつけると再びカメラの前で自分の乳首を弄り始めた。


「あんっ、おっぱいヌルヌルだよぉ〜、皆に舐められてるみたい…。ほらぁ見てぇ〜、僕のショタ乳首と指先がヌメヌメで糸をひいてる…」


翼君は自分で乳首を撫で回していた指をゆっくりと離すと指先と乳頭が翼君の唾液で繋がっていた。

それもカメラの前でお見せすると再び乳首を弄りコリコリと刺激をしながら両足を開いた。


「あっ、あぁ…おっぱいコリコリして…きもちぃ…見てぇ、僕のオチンチン…おっぱい触ってるだけで涎が出てるのぉ〜」


プルプルと震えるショタチンコから透明色のトロトロとした愛液を流していた。


『もっと近くで変態チンコを見せろショタ豚』

『つばさ君のオチンチン食べたい』

『包茎チンコの皮の中に舌を入れて舐め舐めしたいお』


翼君は画面を見ながら腰を振ってオチンチンをプルンプルン!とバウンドさせて見せた。


そして名残惜しそうに乳首から指を離すと人差し指で包茎チンコの先端をクリクリと撫でた。




[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!