[携帯モード] [URL送信]

Protect



「んあ〜ぁッ、こんどう、イく…イくぅ」

「あぁ、出せよ。ずっと我慢してたんだろ?」

近藤は僕の陰茎を咥えると、咥内で僕の陰茎を愛撫した。


「あぁッ!」

−ドクドクッ!!

僕は近藤の咥内に射精をしてしまった。


近藤は嫌な顔一つせずに僕のザーメンを飲み下した。


「ごちそうさま」

嫌な顔どころか、近藤は幸せそうに笑った。


「まずは一発か…。まだ足りないだろ?これくらいじゃ、疼きは止まらないよな?」


近藤の言葉に僕は赤面した。


「本当はココが一番疼くんだろ?」

「はうぅんッ!あっ…んっ!」


近藤の指が再び僕の中に入ってきた。


「改めて触ると…すごいな。熱いし、凄い蠢き…。薬のせいで奥が苦しいんだろ?…で、どうして欲しい?」

「…え?どうって…」

「掻いて欲しいのか、突いて欲しいのか、擦って欲しいのか…どっち?」


「………わからない」


「そっか。じゃあ、全部する」

「えっ!!?ひゃっ」


近藤は指のピストンを激しくして僕の中をかき回した。


−くちゅ、チュクチュクッ!!

近藤の指でされていると思うと何故だか全身から快感がわきあがってきた。


「はぁ…んはぁ…こんど、ぉお」

「莉央…。ある意味、あいつらに感謝しなくちゃだな」

「…んぁ…?」

「何でもない」

近藤は少しだけ笑い、指を抜き取ると僕をギュっと強く抱きしめた。


「莉央ッ!マジで可愛すぎ。…まさかこんなに早く莉央のココに触れるとは思ってもいなかった」


近藤は至福の表情で僕の頬にキスをした。


「莉央」

耳元で近藤の低い声が囁く。


近藤はそのまま僕の耳にキスをした。

「…ふぁあ、んにぁあ?」

次に耳の穴に舌を這わされた。


−ぐちゃ、ピチャッ


舐められている音がダイレクトに耳に伝わる度、背筋がゾクゾクした。

近藤は舌を抜き取るとまた耳元で…囁く。


「なぁ、りお…」

「…?」




「挿入して良い?」






[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!