[携帯モード] [URL送信]

Protect
いっき

「混ざるって・・・?だから何してんのって聞いてるの」

・・・え?
状況を見て判断できるだろう!?空気読んだら直ぐに分かるだろう?

レイプだよ、レイプッ!!

美しい僕が、この醜い男どもに陵辱されようとしているのッ!

助けろよ愚か者ッ!!



「あ・・・もしかして、レイプってやつ?」

もしかしなくてもソレです!

「ねぇ、莉央。助けて欲しかったりする?」

当然だッ!!

近藤の、その言葉に激しく首を振って頷く

「・・・そっか、じゃあ〜助ける」
そう言った近藤は軽く伸びをした。



「調子に乗るなよ!?いきなり来てヒーロー気取りか?」
デブの一人が立ち上がった。

「・・・まぁ、怪しい仮面を付けて集団でハァハァ言ってるお前等よりかは、俺の方がヒーローっぽくね?アンケート取ったら絶対俺の方が圧勝するっしょ〜」

アクビをしながら近藤はデブ男に答えた。

「ふざけやがって!一人対数人で勝てる気でいるのか?」
別の醜い男が拳を震わせながら近藤に叫ぶ

「中年のオッサンには負ける気がしないねぇ。何その腹、妊娠してるの?」

近藤が人をイライラさせる発言は、僕にだけでは無いようだ。

たぶん、その近藤の一言に仮面の男達全員がキレた


「僕等は学生だーーーーッ!!!!」

一斉に近藤に突進する男達。


近藤は軽く避けながら足をヒョイと出して、一人を転ばせた。

-ドッシーン!!

と、凄い音がした。

次に表情を変える事無く別の男の顎を殴って気絶させると、軽い身のこなしで回し蹴りをして違うデブを倒して、またパンチを繰り出す。


--アッ!という間に全員が床に倒れこみ白目を向いて気絶をしていた。

実に醜いその男達の顔に、僕も顔をゆがめた・・・目が腐る。

一刻も早く鏡を見て、目の保養をしたい


近藤は軽く手をパンパンと叩いた後、僕に近寄り乱暴に僕の咥内から布をとってくれた。

僕の唾液の染みたその布、オークションにかけたら高値で落札されるぞ!

心の中で思ったが、近藤は僕の唾液が染みた布を、汚いモノでも触るかの様に指先で摘んでポイッ!と後ろへ放り投げた。

少しプライドが傷付けられたが、僕は素直に助けてくれたお礼を言う事にした


「あ、ありがと・・・」

「あぁ」

近藤は短く返事をすると、床にグシャグシャになって落ちていた僕の学ランとYシャツを取って、僕に渡した。


無言で受け取ると、着衣する。


その間お互いが無言で、近藤は服を着る僕をただ黙って見ていた。


・・・気まずい。

何か話そう・・僕がそう思った時だった。




「何で、こんな所に一人で来たの?」

近藤からの質問


[*前へ][次へ#]

9/46ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!