[携帯モード] [URL送信]

psychotic
相談

真里子ちゃんと同じクラス、別れた後は凄く居心地が悪いと思ったけど、あれから三日間ずっと真里子ちゃんは学校を休んでる。


気持ちは解らないでもない…‥、俺も仮病を使おうとしたが母さんにバレて計画断念。


今はまだお互い、ぎこちなくても時の流れが風化してくれる……と、信じたい。


「どうしたの雅人?元気無いね!」

下校時、暗いオーラを纏う俺とは対照的な龍一。

「ちょっとね…」

「水臭いなぁ。相談や愚痴なら聞いてやるから俺の家来いよ」

俺とは違い龍一は一人暮らし、確かにゆっくり話すにはベストポジション。


俺達は龍一の家に向かった。




その時の俺は、この後起こる事の欠片さえも想像してなかった。


.
.
.
.
.
.
.

勝手知る他人の家。

俺はいつもの様に無遠慮に龍一のベッドに腰を降ろし、龍一は隣りに座る


「ふられたよ」

単刀直入に話をきりだした。

「良かったじゃん」

龍一は嬉しそうな顔。
「え?」

「あの女と雅人が別れて良かったって言ってるの」

「は?」
龍一は何を言ってるのか俺は理解出来ない、反応間違ってるだろ。



「あの女、雅人と付き合っておいて、俺と一回セックスしただけで骨抜き」



「…はいッ!?」


頭が真っ白だ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!