[携帯モード] [URL送信]

psychotic
3


その日も龍一は女子から告白されていた。

やっぱり羨ましいけど、俺も頑張ろうと思った。

親友としては異性関係とか色々な話を聞きたいし、話合ったりしたいと思ってたので、俺に彼女が出来たらお互いに話が弾むと信じていた。


それから数ヶ月後、俺にも好きな人が出来た。

隣席の小池真里子さんという俺にはもったいないくらい美人な女の子。


勇気を振り絞り告白した俺は幸運にも小池さんと恋人になれた。


こんな可愛い娘と付き合えたなんて、俺は天にも上る気分。


驚かせたくて龍一には全て秘密にしていた。


エッチまではいかなくても、せめてキスくらい済ませてから報告しようと思ってる。


龍一驚くかな?


一緒に喜んでくれるかな?


お互いの恋バナで盛り上がるかな…凄く楽しみだった。

龍一には用事が有るからと伝えて、裏門で真里子ちゃんと一緒に下校する事も。


何度かめの下校デート。夕暮れの公園ベンチに座り他愛も無い話をしてるうちに人が少なくなっていき…気が付けば結構良いムード。


真里子ちゃんと視線が絡む。


俺達は自然に唇を重ねた。


何度もキスを繰り返した。


胸が高鳴る…
こんなに女性を愛しく思ったのは初めてだった…これからもずっと真里子ちゃんと一緒にいたい、愛していきたいと強く思ったのだった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!