[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
5

嘘だろ!?何やってんだよ!

コレってアレだよな・・・フェ・・・ギャーーッ!恥ずかしすぎるッ!

キングは男のモンなんか咥えて気持ち悪くないのだろうか?
ってか俺の人生初でフェラしてくれたのが・・・男ッ!?


・・色んな意味で泣きたいです。



でも、これ・・・ヤバイ・・


初めて感じる咥内の熱い温度、濡れた感触、包まれる快感・・・、冗談抜きで


“きもちいい”


そして、キングは唇を窄めて吸いながら頭部を上下に動かした。


舌先で先端を突付かれては全体を含まれ吸い上げられて・・・凄い・・


「ふぁぁん、アンッ!ぁ、ふぁァッ、あん、アッ、らめ、ゃ、はなして・・ぇ」


初めての強い快感に恐怖してしまう


認めたくないけど・・怖いくらいに、気持ちが良い!?



-ジュッパ、ジュッパッ-



「アン、ッは・・んっ、ダメ、もうだめ、はなしてキングッ・・でちゃう!イっちゃうから・・はなして」


キングは離すどころかペニスを咥え込み続け、空いた手で睾丸を揉みだす


もう何が何だか解らない・・・脳がとろける



睾丸がキュ-…となって・・・




「あ、ぅんぁ、アンッ!イクっうあアアッ!!」




-ッ!!




俺はキングの咥内に射精してしまった


息を切らせながら涙で歪む視界で下にいるキングを見ると




-ゴクン




・・・うそ・・今、喉仏が動いたよね


「飲んだの・・?俺の・・・」



「ああ」



俺は顔がカァー-…と熱くなった





[*前へ][次へ#]

12/109ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!