[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
Indifference



突如として現われたキングの想い人…



真輝歩美……俺の一つ年上の姉



ただ黙って姉はキングを見つめて、キングも姉を見ていた。



「貴方…確か私に会いたがっていたわよね?話が有るんでしょう?」


「…‥あぁ」


最初に口を開いたのは姉だった。

あんなに逢いたがっていた真輝歩美が目の前に居るのに何故かキングはあまり嬉しそうな表情では無い。


「私も貴方に話があるの…ここじゃ落ち着いて話せないから、私の部屋に来てくれない?」


そんな姉の発言を聞いた瞬間俺は
「えっ!?いきなり二人きりになるのッ!」
つい声に出して驚いてしまった。


「何よ歩夢、別にいいじゃない。他の人がいたら彼も話にくいでしょう?」


姉はそう言うと開いたままのドアまで行くとキングを促した。



するとキングはベッドから立上がり姉と二人で部屋を出て行ってしまった。




・・・行ってしまった。




胸の辺りがモヤモヤするのは何故?



「キング…」



ひょんな事からキングの恋の協力をする事になった俺・・・


現在、芸能界でもスターである真輝歩美に・・俺の姉に会う事が目的で俺に近づいたキング。


それに協力する俺。



そして、あっけなく二人は再会してしまった。



何だか俺の役目が終わった様で寂しい気持ちもするけど、姉との関係が無くったって俺とキングは友達・・・だよね?





[次へ#]

1/109ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!