[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
二人の会話

一方的…‐―

真輝歩夢が去った空き教室にて‐

残された二人の男



「あ〜ぁ、おチビちゃん行っちゃった…ねぇ!千秋ちゃん、再度聞くけど、ど〜ゆ〜つもり?」

赤髪の男、杉田広樹がキングこと宮本千秋に訝しげに問う


「……」


宮本は額に指を当て、考えてみるが上手く言葉が出て来ない様で悩む。

杉田は宮本と長年の付き合いゆえ、先程も含め彼の無返答が無視でない事も知っている。

杉田はポケットから煙草を取り出し、くわえながら宮本の返事を待つ事にした。



杉田の煙草が半分程灰になった頃、ようやく宮本が口を開いた。

「…俺自身よく解らねぇ」

「と、言いますと?」

「俺はアイツの姉に惚れてる」

「えっ?…マジで!?昔から惚れてる女ってチビちゃんの姉貴だったの?…千秋ちゃんが何故おチビちゃんに構ってるか解ったけど…じゃあ何でチビちゃんに手
ェ出してんの?」


「それが解らないから困ってる…、まだ短い時間しか共にしてないけど、何故かアイツと居るとテンションが上がるって言うか…、気付けば常にアイツの事を考える様になっていて、ただ一緒に居るだけでコノ辺がキュッってなって…」

宮本は自分の胸の辺りを鷲掴み、杉田に視線を向ける。

杉田はくわえていた煙草を落として、唖然と目前の男を見た。

宮本は話を続ける。
「…さっき、アイツが素っ気無く直ぐに立ち去ろうとした瞬間、心臓がズキッと痛んで、気付いたら勝手に体が動いてた」

「……」

杉田は長い前髪を止めていたピンを外し、前髪をワシャワシャと掻いて、またピンを元通りに止めて溜め息をはく。



[*前へ][次へ#]

34/67ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!