[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
3

…そんな訳有る訳無い

うん!ないない!!

キングは真輝歩美のファンであって初恋の相手で、ずっと真輝歩美を‥ネーちゃんを思い続けてきたんだぞ。


まったく…あきれるZE★


「ところでさ、その人がネーちゃんに会いたいって言ってるんだけど…会ってくれないかな?」

「え〜、どうしようかなぁ〜」

「頼むよ御姉様!」
取り敢えず拝んでみた。

「まぁ、鈍感ニブ助ミジンコだけど可愛い弟の頼みとあっちゃ〜仕方ないわね!良いけど、私明日から撮影やロケで海外行くから帰ったらネ」

「あざーす!」

…と、言う訳で余計な単語がちょいちょい入っていたが、心の広い俺はそれらをスルーしてやった。
無事、姉の了解を得る事が出来た俺は、キングから与えられたミッションを一つクリアしたので取り敢えず一安心だ。


その後、姉と下らない話をしてたら父が帰って来たので夕飯食べて寝る事にした。





[*前へ][次へ#]

29/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!