[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
宮本と加藤

だから止めなきゃ大変な事になるとも‥…


俺は叫んだ

「キング、そろそろ時間ですよ!!加藤、喧嘩続けるなら俺お前と友達やめる!」


「「うっ‥」」


ピタッと止まった。


チッと舌打ちをしてキングが煙草に火を付けて、加藤が倒れた二人の元に歩み寄る。


「今日は俺の都合が悪い、命拾いしたな茶髪野郎」

「こっちのセリフだ金髪野郎」

「ア゛ァ?!‥喜べ、今度俺様が直々にお前をボコりに行ってやるよ」

「上等だゴルァ!俺は黒高の加藤充、いつでも来いや。返り討ちにしてやるよ」

キングは煙をはきながら眉間に皺を寄せた


「黒高の加藤みつ‥る、どっかで聞いた名だな………あ!」
どうやら思い出したらしいく、眉間の皺が消えた


「テメーも名乗れや金髪野郎、それとも俺が誰か解ってビビっちゃった〜?」

「言ってろヴォケ!俺は波工業の宮本千秋」

「波工業の…宮本ッ!?ふ〜ん、お前がアノ宮本千秋か‥なるほど俺に一発入れられた訳だ」

二人とも不良界では有名なのか?

俺は加藤と今だに失神してる二人を隅に運び一言“ごめん”と告げて先にキングとゲーセンを出た。






[*前へ][次へ#]

20/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!