[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
2



この写真に写ってる女と俺が兄弟なんて信じられないだろうな…。




ガキの時は瓜二つ、いや、これまた驚愕の事実だが俺の方が可愛い顔をしていたと姉を含める家族全員が言う…それが何故だ?

パッチリ二重の目が成長と共に奥二重になり、スラリと縦に成長した姉と違い何故か俺の足短くないッ!?
神様ッ!?俺アンタに何かしたッ!!?
俺は成長と共に神様を信じなくなった。


姉の学校は阿呆な俺と違ってお嬢様御用達のキラキラとした私立の女子校に通っている。

家のダイニングテーブルに有ったから見たんだが、姉貴が二年の時のクラス写真、学園長は顔で合否を決めてるんじゃないかってくらい美女率が高かったぞ!頼
む姉貴、一人紹介してくれ!!と写真をガン見しながら誰もいないダイニングで一人むなしく呟いたのを覚えてる。

男だらけの工業高校に通う俺とは全くの別世界に住む人間だ。

しかも追い討ちをかける様に工業に通う数少ない女子生徒の大半はキングの独占状態。

キングとは憎くも、凄い美形でタッパも有り喧嘩も強く、噂によると家も裕福らしい金髪不良の少年。
何が一番憎たらしいって黙ってても女が寄ってくんだ!
いまいちモテない俺からすると奴はゴキブリホイホイだよ…違うな、女ホイホイだ。

キングが入学してからと言うもの女子は彼に釘付け状態。
しかもそれが俺より年下ってのが泣けて来る、一年なのだ・・・・案の定2〜3年の不良さん達に呼び出されリンチされるはずだったのだが友人と、たった2人で
何十人もの上級生を返り討ちしたそうだ。

恐ろしい男だ。

しかもボロボロになった先輩の頭を踏み不敵に笑いながらこう言ったそうだ。

「女どもマジうざいけど、売られた喧嘩は買ってやるよ…つか自分の不細工を呪えよチンカス野郎」

・・・はい、鬼ですね。
その場にいた全員が恐怖したそうだ。

それからウチの学校のトップに君臨するどころか、いつしかキングって呼ばれる様になったんだよなぁ〜。


水着姿の姉の広告写真をぼんやりと見ながら色々と考えていたら、どうやら次の駅のホームに来たらしく電車が止まり扉が開いた。





[*前へ][次へ#]

2/67ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!