[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
2


ん〜


色々考えてたら少し睡魔が後退してきたぞ!
この際だから、いっその事、便所行って顔洗って眠気を撃退しよう!


・・・そうだッ!!

今は授業中だから、今のうちに売店で焼きそばパンやプリンちゃん達をゲットしちゃおう!

昼休みになってからだと売店はいっきに戦場なる。

皆、抜け駆けしてゴメン!
普段は絶対にこんな事しないよ!

トイレもちゃんと休み時間に済ます俺は、授業中に教室から出るなんて事すらした事無いよ。


教師に手洗いに行く事を伝えて俺は教室を後にした。




この日の俺はテンションがおかしかったんだ。
普段は絶対にしない、この行動が後の俺に悲劇を呼ぶ事になるとは誰が予想出来ただろうか・・・。


右のケツポケットに財布を入れた俺は軽い足取りで静まり返った廊下を歩いてゆく。





[*前へ][次へ#]

6/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!