[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆
学校にて





――‐視界がぼやける




この授業が終ったら昼食だ!
頑張れ俺っ!ガッツだ俺ッ!睡魔なんかに負けるな俺ッ!



今日は珍しく早起きをした。
そして登校中に慶斗とと遭遇。
教室につくまでお互い喋るし、爆笑はするし…で、体力の無い俺は朝のHRが終る頃にはグッタリ。

笑い疲れ?


ちなみにHRが始まる前のちょっとした自由時間に男子達はアーミンの話で盛り上がってた。
最近はいつもこんな感じだ。

どうでも良いが眠い…

何とかここまで頑張っていたが4時限目が俺の苦手な工業簿記…正直かなり眠い。

あぁ〜俺一番後ろの席だし、このまま寝ちゃっても良いですか?

窓際の席だったら仄かにお日様に当たって気持ち良いんだろうが、生憎俺の席は窓から一番遠い通路側。

俺は眠気と戦いながら、一番前のど真ん中という悲惨な席の慶斗を見た。
俺の位置からだと死角が多すぎて右手しか見えないが、シャーペンを持つ手は世話しなく動いてた。

偉いですネ〜。

そういや慶斗って頭が良い。
席次だって常に上位だし、スポーツだって万能で顔も目鼻立ちがハッキリしていて男前だ。
体型も程よくついた筋肉が男らしく綺麗。

ノリが良くて性格も明るいから男女問わず人気がある。

考えてみたら中学時代から女子にモテてたな。

すげぇ〜な。正直羨ましいぜチクショウがッ!



[*前へ][次へ#]

5/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!