[通常モード] [URL送信]

恋より愛がほしい
28.


一哉side

もう二度と、呼び出したりしないと決めていたのに。


青空がすごく綺麗で、爽やかな風が吹き、あまりにも心地よくて、愁にメールを送ってしまった。


愁と空を眺めるつもりだったのに、愁を見た瞬間、昨日の事が思い出されて、頭が真っ白になり、口から出た言葉は...。


"舐めて"


俺の言葉通りに咥えるなんて、一年前の愁なら、絶対にしなかった行為。

今の愁は淫らで...そんな姿を見せられ、理性は壊れ、頭を掴み押さえ付け、愁の口を俺でいっぱいにする。


"壁に手ついて"


愁の吐息だけでも、興奮してしまうのに、脚を開き、突き出す格好で俺を待つ愁。

止められなかった。

激しく、深く、突き上げた。愁にとっては苦しい行為だとしても、快楽を求め侵し続けた。


"愁"

無意識に呼んでしまった。


指示通り自分で扱き、体中を震えさせ、白濁液が壁に飛び散り、愁の背中には、俺の白濁液が飛び散っている。


それを見た瞬間、さっきまであんなに熱かった下半身、体中の体温が零度を下回ったかのように、冷たくなっていた。


どうしたらいいのかわからない。



確かなことは、お前を愛していること...。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!